今年食べたラーメン🍜

今年も沢山食べました🎵

でも、振り返ると
同じお店に行っちゃうことが多くて
新規開拓が出来なかったのが残念です😅

一番好きなのは、
喜一のsioラーメンかな😋

喜一は、塩、しょうゆ、味噌と、一通り食べてみましたが、やっぱり美味しいのは塩かなーと👍





香福も何回も行きました👍
スープは1種類なので、
トッピングを変えたりして楽しみました😋

塩川屋の潮ラーメンは優しいしじみスープが最高です🎵



はせ川も、美味しかった♥️
きくすいも何回か行きました🎵




坂内食堂、美味しいんだけど、
並ぶのがいやで一回しか行けなかった😆

大喜の味噌も好きです🎵



来年も沢山、喜多方ラーメンのお店をまわりたいです🙋‍♀️