この間、行ったランチ🎵

喜多方市の古民家カフェ
食堂月とおひさま🌙


雰囲気がよくて、ごはんも美味しかったです🎵


♥️オリジナル野菜カレー

♥️旬のおかず定食


手作りの野菜たっぷりのお料理が美味しいです🎵
見た目も可愛いし❤️


店内は昭和の雰囲気✨
サザエさんの世界👍

メニュー⬇︎⬇︎⬇︎

レトロな古民家




そして、またまた撮り鉄しました🎵

ごはん食べたら、ちょうど
SLが喜多方を通る時間で、
今シーズン最後の運行なので、
これは行かなきゃ‼️


今シーズン最後の運行だったので、
撮り鉄さんが沢山いました❗️

SLばんえつ物語
クリスマストレイン🎄🚂

カッコいい🚂
来年また見に行きます🙋‍♀️


撮り鉄の後は、
喜多方市の木之本漆器店に🎵

前に行った時に、
二階の猫じゃらし学園の可愛さに驚いたのですが、撮影禁止にガッカリしました😆💦

今回は、一階に猫の展示コーナーが出来てて、
そこは撮影OKだったので👍

撮影OKのところだけ撮りました👍









二階の猫じゃらし学園は、
ほんとに素晴らしいので、撮影禁止はほんと残念😆💦