日曜日、新潟にお出掛けしました🎵

ランチはカレーを食べました🙋‍♀️

新潟市の住宅街にあるお店、
アナハイマーキッチン🍴

Wカレー (ダブルカレー)
BカップとCカップ♥️

Cカップを注文したら、お店の人に
かなり量が多いですよと言われました😅

大丈夫です🙆‍♀️と返事しましたが、
実際にテーブルに運ばれてくると、その大きさにびっくり‼️

Cカップは、どんぶり2杯分のごはん🍚
Bカップは、茶碗2杯分のごはん🍚
チキンカレーとビーフカレーのダブル掛け😆

チキンカレーはマイルドで、
ビーフカレーは少しスパイシー✨
どっちも美味しいです😋

インパクトのあるビジュアル♥️

Cカップのてっぺんには、プチトマトが乗ってます♥️
Bカップは、クコの実✨


メニュー⬇︎⬇︎⬇︎






カレーを食べた後は白山神社⛩

お詣りしました🎵

昨日は七五三で賑わってました😃

キティちゃん絵馬が可愛い❤️

キレイな庭園

おみくじ♥️




新潟に来る途中で、新津駅に寄りました🎵

SLばんえつ物語🚂

SLは絵になる〜👍