先週、白河の南湖公園に行きました🎵

紅葉🍁見たかったけど、
着いたら暗くなりはじめてました😆


南湖公園のほとりにあるカフェ🎵

ランプカフェ♥️

ケーキ🍰とカフェラテ☕️



ラテアートが可愛い❤️
イノシシ🐗


ケーキ🎂🍰🧁をトレーに持ってきてくれて、
そこから好きなのを選びます🎵

遅い時間だったので、種類は少なめでした😅


店内は落ち着いた雰囲気です❤️

仕切られた席があって
とても居心地良かったです✨



趣ある建物です🎵

明治時代に役所として建てられた建物を
移築したそうです。

今は素敵なカフェに☕️🍰

帰る頃には真っ暗に😆


その後、鏡石田んぼアートの
イルミネーションを見に行きました🎵

きらきらアート✨✨✨
眠れる森の美女❤️

鏡石図書館から見れます👀

夏に行った時の写真✨




南湖公園に行く前に寄った場所👍

ここに寄ったから遅くなってしまった😆

須賀川牡丹園🎵

あいにくの曇り空😆

池に木が映ってキレイ✨
リフレクション