この日は天気が良かったので、奥会津ドライブ🎵

第一只見川橋梁ビューポイントに行きました🙋‍♀️

ここは、撮り鉄さんに人気スポットで、
紅葉の時期ということもあり、人がいっぱいでした😆
一番近い展望台までは階段少し登れば行けるのですが、混雑してたので、
上の展望台まで登ることにしました👯‍♂️

急な階段が続き、結構疲れます😆
日頃の運動不足で息切れが💦

第一只見川橋梁ビューポイントからの絶景🎵


只見線の電車🚃が通った🎵



金山町の大志集落の風景🎵
只見川と山と集落✨スイスみたいな景色🇨🇭

ここで只見線の電車が通れば最高ですが、
タイミング悪く会えませんでした😆
一日に数本しか運行してないので💦


道の駅『奥会津かねやま』でお蕎麦食べました🙋‍♀️

ざる蕎麦とミニソースかつ丼セット1,050円
すごく量が多くて食べきれなかった😆

かけ蕎麦とミニソースかつ丼セット1,050円






久しぶりに柳津の赤べこ親子を見に行きました🙋‍♀️

父、福太郎さんは、きよひめ公園にいます🎵

青空に映える赤べこ👍

息子 もうくんは、
憩の館ほっとinやないづに🎵

娘のあいちゃんは
福満虚空蔵尊圓蔵寺に🎵


以前はこの場所には、
母の満子さんがいたのですが、
この前の台風で骨折して入院中のため、
あいちゃんが代わりにこの場所に🎵

満子さん、早く復活するといいですね😀



福満虚空蔵尊の紅葉🍁