日曜日に日光に行ってきました🎵


日光に行くといつも渋滞にあうので、
朝早く出発しました🚗💦

そのおかげで、渋滞に遭わず、
いろは坂、スイスイでしたー🎵


華厳の滝


中禅寺湖
とってもキレイでした✨✨✨

日光ロマンチック街道を群馬方向に🚗💦


群馬県沼田市にある、吹割の滝✨
東洋のナイアガラと呼ばれているそうです✨

すごい迫力💦



関越道で長岡へ

夜ご飯は、ラーメン屋さん
麺の風 祥気🍜

一番人気の、しおそば にしました😋

キレイな黄金のスープ
鳥出汁です✨

柚子の皮が爽やか〜🎵




会津➡︎日光➡︎いろは坂➡︎華厳の滝➡︎中禅寺湖➡︎戦場ヶ原➡︎吹割の滝➡︎関越道➡︎長岡➡︎新潟➡︎会津🏠


日帰り弾丸 お出掛けでしたー😆💦