土曜日、米沢に行ってみました😊


フルーツショップキヨカという果物屋さんの二階でパフェ🍨食べました😋

一階で注文と会計を済ませてから二階に行きます。

注文を受けてからフルーツをカットするので時間がかかりますと注意書きにありましたが、
待ってる人が2組(4人)だけだったので、
待ち時間は無いかなと思ってたら、
なんと45分も待ちましたー😆

ブルーベリーパフェ
美味しかったのですが、
来た時に、すでに中の方がドロドロに溶けてて、なんか悲しかったです😰

もう、ここに来ることは無いでしょう😅

メニュー⬇︎
お値段 高め😆
これなら、もっと安くて美味しいお店、いっぱいあるよね😆





小野川温泉♨️田んぼアート

去年も来たけど、今年も来ました👀



小野川温泉♨️に、へんなカカシがいました😆


ウフウフガーデン、ウフウフファーム🥚🥚🥚

久しぶりにトトロの森に来たら、
雨が降ってきました☔️
晴れ女のはずなのに😆

のら猫ちゃん🐈
しばらく、じーっと見つめられた😆