インスタで見て、気になってたアルパカ牧場🦙🦙🦙
昨日、行ってみました⤴︎⤴︎🦙🦙🦙

あいにくの曇り空😅
雨も降りそうな空です☂️💦
梅雨に入りちょっと肌寒いです😆

アルパカ牧場、郡山市内からは結構遠いですあせる
こんなところに本当にあるの⁉️
と、思ってたら着きました‼️

日曜日なので人がいっぱいでした😅
アルパカ、人気なんですねー⤴︎😁


アルパカがいっぱいいますよ😊

みんな、エサ欲しくて首を柵から出しておねだりしてます😋


でも、なんかイメージと違う😅

毛が無い💦

熱中症対策で毛刈りしたらしく、
体の毛が無くて、頭だけ大きい😅
なんか、お面付けてるみたい💦




毛が無いと、首が長く見えて、なんかヘン😆


でも、子どもアルパカは、
毛刈りしてないので、もふもふで可愛い❤️


後ろ姿も、めちゃめちゃ可愛かった❤️


毛がもふもふになった頃に、
また、会いに行きたいです😊