10連休、最初の旅行は、
北陸、能登半島です😊

氷見の海王丸パーク🛳
風が冷たくてめちゃめちゃ寒かった😆

雨晴海岸、あいにくの曇り空😆
日本の渚百選だそうです✨

ちょうどいいタイミングで、氷見線の電車が通って、よく見たら忍者ハットリくんの電車でした😊


翌日に雨晴海岸を通ったので、再度、寄ってみたら、今度は、海の向こうに立山連峰が見えました😊✨✨



高岡おとぎの森公園
ドラえもんの世界❤️✨✨✨
この公園、すごく気に入って、
昼間と夕方、2回も行ってしまいましたー😊






高岡大仏✨
日本一のイケメン大仏と言われているそうです😊



千里浜なぎさドライブウェイ🚗

砂浜をドライブできるのは、日本でココだけ😊
砂浜を走るのはすごく楽しいです✨
車は汚れるけど😆💦

走る車から撮った海🏖




北陸で食べたごはん😋

氷見牛🐮ステーキ丼❤️

お寿司❤️