土曜日に、いわきの小川諏訪神社のシダレザクラを見てきましたニコニコ

ほぼ満開でとてもキレイでした❤️





夜のライトアップも幻想的でした✨
夜は渋滞で大変でした😆人が多い💦




そして、いわきマリンタワー🗼

こちらは、まだ五分咲きくらいでしたニコニコ
青空に桜🌸が映えてキレイでした




すごく久しぶりに、マリンタワー🗼
展望デッキからの景色は360度の絶景
方向によって景色が全然違う😊







いわきに行く途中で、リカちゃんキャッスルを通りました😊
昔、一度だけ入ったことあって懐かしい❤️

今回は中には入らずに、
外から写真だけ撮ってみました✨
インスタ映えしそうなので❤️