先々週の休日に食べた喜多方ラーメン🍜
かど屋食堂

中華そばを食べました
オーソドックスな喜多方ラーメンで、
すごく美味しかったです
peko好みのスープです


お店は広くはないけど、新しくてキレイです



その日はとても天気が良かったので、
その後、坂下の立木観音に

会津三十三観音の一つで、
会津コロリ三観音の一つです。

初詣の時期も終わり、誰もいませんでした



お参りの後、
境内のお店の前で、おばさま達に呼び止められ、
甘酒、タダだから、飲んでいかせー!
声を掛けられ、甘酒をご馳走になりました

そこまでは良かったのですが、
お話好きなおばさま方に
何処からきたの?と聞かれ、
喜多方です!と答えたら、
喜多方の何処だ?と聞かれ
◯◯町です!と答えたら、
◯◯町のどの辺だ?と聞かれ、
名前を聞かれ、
なんだか、大変でしたー(^_^;)