こんばんは、雪色エンサイクロペディアのyukiです。
…どうも普通すぎる。

こんばんは、友人に弁当のご飯を半分食べられたyukiです。
…なんか恨みがましいな。

こんばんは、ドリームランドのプールで溺れ死にそうになったyukiです。
…文字にすると面白く無いな。

こんばんは、朝起きたら夕方だった事があります、yukiです。
…だから何?って感じだな。


…のっけから迷いに迷ってる僕ですが、コレにも理由がありまして。

今回も再び、定期読者をつけるために、上位ランカーの方々の日記を覗いて来ました。
アメブロのみならず、jugemとかライブドアとかちゃぶろとか。
やっぱり挨拶は大切ですね…って事で今回、こんなスタートとなったワケです。

で、上の挨拶、勿論、全部実話です。