2007/09/22

テーマ:
今さらだが凄い。


村井研次郎のベースがね!今更、そう、今更凄いんですよ!
せんちめんたるも君が咲く山も嬉しいけど、リンチと第五実験室なんですよ!

あと神歌と愁歌いたい
秋になったら秋風のラプソディー♪
AD

畜生が!

テーマ:
俺の人生は上手くいってた。
中学受験にも成功し、友人にも恵まれた。大学もギリギリで文学部に入学した。
家庭は荒れたしいじめもあった。が、大局的に見て成功だった!



なのに何だよ今は!
糞っ、三次元なんて最初からなかったらよかったのに!
呪ってやりたい!
AD

幽霊屋敷友成純一

テーマ:
河童の出没する国見村についての話。
HPLのインスマスの影を明らかに意識してるように見えたのは、恐怖小説としての体裁のせいだろうか。
しかしそれにしたって、さすがは友成先生。
凌辱前提の美少女を書かせたらまさに一級品。

獣儀式の時も黒魔館の惨劇時もだが、とても「予感」を刺激してくれます。