もう男だけな昨日なんていらない
今日これから始まる私の生活
きっと周りが見れば
センスの無いオタ服
繰り返してでも

代返とかしたたかさも必要
そう 向学心は時には邪魔なだけ
清く正しく生きる
それだけでは留年
一歩を大きく

通おう毎日
馬場に向かって
漠然とじゃない
意図的に
飲み会時には
ゲロを戻して
ストレス溜めない

ただのDQNなリア充に逆恨み
だけど便所飯食べて幸せよ
パンピーと付き合うのも大変ね
隠れ蓑欲しいから やめられない

ええ 今すぐ行きたい場所があるのです
さあ 誰も居ない場所に連れて行ってね
でもね遠くはダメよ 次の授業あるから
ここから 出たいよ

合コン、テニサーは興味はないけど
まぁ中身だけはオトコ 一人前なの
せめて会話がしたい
男扱いしてね
キョドりは 許して

ニコニコ動画で 寝る間惜しんで
学校勉強 ほどほどに
クラスの友達 覚えられない
彼女もできない

放課後に集まれない つまらない
戻りたい時あるのよ高校に
人にしられずオタクとはじけたい
普通の男子と違うの知ってるし

でも まだ へこたれない
孤独に負けたくない
オタクをなめちゃいかん
なにかは掴めたかも

人気者になりたいのは当然
まぁ 彼女だっていればうれしいものかも
それが目標だけど 目立つなんてできない
見た目が全てよ

死にたくなっても ほんの一瞬
練炭、ロープはまだ不要
満員電車は乗らないものの
毎日戦い

会社勤めは正直 したくない
お茶を汲むのもコピーも嫌だから
ヤマギワソフト 祖父地図 行きたいな
自信あるのよ オタクな 買い物は

2ちゃんねるとか大好き 詳しいの
ログを取るには何よりJaneがいい
普通では耐えられない痛みでも
オタクなら耐えられます 強いから
例え僕にだけ連絡が来なくとも、泣かない。
いい感じにルサンチマンがたまってきて、今日のエロゲーは久々に楽しいものになるに違いない。

今日のTSUTAYA

ひぐらし解サントラ
ぱにぽに主題歌集
スパロボライブ
ドラえもん映画主題歌集
谷村新司 旅のベスト

…なんで置いてあるんだろ、ひぐらし。まぁいいや帰って聞いて泣こう。この涙は間違いなくひぐらしで新入生としての悲しみは関係ないさ

大学サボって美術館

テーマ:
出光美術館はガチ。お茶タダ。景色良し。空調良し。交通悪し。入館料高し。今回の展示は儲かったんじゃないかな?

それにしても普通に二周するくらい楽しかった。茶碗って面白いなあ。分からないけど。織部と志野を見に来たつもりが思いがけず黄瀬戸が気に入ってしまった。

美大生と教授みたいな一団が居たため、こっそり講義を盗み聞き。勉強しに来たのだかサボリに来たのだか、中途半端なものであるなあ。ウン。


無料展示の焼き物の破片は面白かった。次見に行くなら鍋島の焼き物かなー。