N・H・Kの主題歌やるみたいっすね。


「N・H・Kへようこそ!」と言えば、

かつて一世を風靡したライトノベル…

いや、「ニート小説」である。


ちょっと前、毎日新聞の書評欄か何かで

ライトノベルの事を指して「ニート小説」とか言ってたけど、

ぐぐってみたらあんまり一般的な呼び方じゃないらしい。


そりゃあそうだよなあ。



…ともかくあれ、NHKである。

橘高を「キツタカ」と読むのを今日始めて知ったようなボクであっても、

筋少半復活、みたいな形のものを見れるのは、非常に嬉しい。

しかもソレが踊るダメ人間の改訂版っつーなら尚更。


個人的にはネガティヴ~をアニメ化してルリヲやって欲しかったなあ。

マンマすぎますかねやっぱ。

AD

実際問題コレ。

テーマ:

大激論! (脳内会議)


性欲勉強時間の折り合いをいかにつけるべきか!

提案者 俺A



俺A:やっぱり勉強はしないとマズイと思うんだよ

俺B:でもオナニーしたいしなぁ

俺C:オナニー超楽しいwwwwww

俺A:でもこの調子だと落ちるぜ

俺C:関係ねーwwwwオナニー最強wwwwww

俺B:でも浪人は確かにいやだね

俺D:正直ゲームもしたいしなぁ

俺E:なんとか両立できないものか

俺B:両立できれば苦労しねーっての

俺C:オナニーしてぇwwwwwwwwwww

俺B:C隔離しようぜ

俺A:じゃあC隔離で

俺D:実際どう勉強するよ

俺A:いや、勉強しないとヤバイって

俺E:眠気と性欲を克服しないとなぁ

俺C:お前らオナニーしようぜwwwwwwwww

俺D:オナニーのペースを制限するとか

俺B:いや、オカズDLが一日限定だから流れるんだよ

俺D:エロサイト巡ってると一日終わるしなぁ

俺A:それをどうにかしないといけねーんだよぅ

俺C:オナニーすればいいんじゃね?wwwwwwwwwww

俺D:ちょっとオナニーして勉強復帰は?

俺B:エロサイトが悪い。広告が魅力的過ぎて一日かかる

俺A:らちがあかねえ

俺C:オ・ナ・ニー! オ・ナ・ニー!

俺E:結局やらなきゃいけないのは勉強だろ

俺A:そうなんだよ。でもできないから困ってる

俺D:勉強してからオナニーは?

俺E:そうすると意志薄弱だから9時には切り上げてしまうな

俺B:なんかもうだめかもわからんね

俺C:とりあえずオナニーしてから考えようぜwwwwww

俺A:まあ必要だしなあ

俺C:抜いとけwwwwwwwwwwwwwwww

俺B:おいおいコレじゃあ何も変わらずだ

俺C:ここで解決すれば苦労しねーよwwwwwwwwww

俺A:(´・ω・`)

AD

現代文の参考書をプレイする意味での問題点


・一回しか使えない

・線を引くのが勿体無い

・ノートを使うと文字を数えるのが面倒くさい

・間違えると再挑戦する気を失くす。答え知ってるから

・でも再挑戦しないと力がつかない

・エロがない


結論:以上の条件より、漢字とか古文漢文とかやりましょう。

AD

今更ぱにぽに八巻を買ったなんて言えない。

頑張れば多分抜けるなんて言えない。



今日は塾の自習室で本腰入れて勉強しました。

本腰を入れると言っても、別にエロい意味はありません。

あと今日始めて知ったが、ボクは数学の勉強をするだけで

結構ひでぇ頭痛を起こす人間らしい。


俺を数学嫌いにしたヤツ名乗りをあげろ!



横浜にメイド喫茶が二件あるそうです。

ボクは今度そこに行って単語帳読んで帰ろうと思います。

何か新しい違和感が手に入るかも。

「多くの…数えきれない読者投稿コーナーが有りました。」


「何が目的なのかわからない位、沢山、ありました。」


「そのかわり、もう、妹とか双子とかはいません。」


「もう、血縁関係でユーザーを釣る事もしません。」


「これから…これからは、ストパニの時代…だよね。」


「不安な事、一杯あるけど、利益もそこそこあるから、だから大丈夫だよね。」


「力を合わせて、一緒に歩けるよね。」




「1つだけ、お願いが有ります」


「ミルキィシーズンの事…時々でいいから..」




「おもいだしてください。」

先生「えー、で、昨日の…………インドについてのお話ですが」


(黒板に図を書く)


インド

先生「この四角い部分が…………ヒマラヤ山脈で

    この線がインドの……………」


俺「(小声で)パンツじゃね…?」

友人「(小声で)ちょwwwwwww」


先生「で、インドは………グイグイと大陸の方にぶつかってくので、

    ひずみが生じて…………割れちゃったりします。……火山もできます。」

インド2


俺「(小声で)…コレチンチンだよな?wwww」

友人「(小声で)…ちょwwwおまwwww」



先生「ぶつかって大陸が割れると多くの谷・川が形成され(中略)

    もちろん火山も爆発します。」


インド3


俺:(机に突っ伏して笑いを堪えている)



先生「さて、じゃあ……インドの地理についてのビデオを…………見てみましょうか」



(ナレーターの説明が入る)

「デカン高原…先住民族…遺跡…コレはリンガと言ってシヴァ神の象徴…

 シヴァ神の男根を象徴しています…」





…コレは笑っちゃいけない選手権ですか?

僕はバトンを強奪してまでコンビニについて語りたい、

いわゆるコンビニストである。

小学生の頃は「伝説のコンビニ」を探しに、NHK教育テレビを

穴が開くほど見つめてたものさ。

僕は塾が忙しくなる小5まで、NHK教育TVを欠かさなかった男だ!


というわけで、竹田さん の所からコンビニバトンを頂いてきました。

かっこよく言うと、「バトン オブ ザ コンヴィーニャンスストア」?

僕英語赤点とったりしてるから自信ありませんよ。アクセントも文法も。



●よく行くコンビニは?


コンビニと名の付く建物は、

くらしハウスからコミュニティストアまで、

手当たり次第あたったもんさ…!


最近は、コンビニかどうかすら怪しい「ツカサ」って

所で、塾の夜ご飯を買ってくるのがボクの義務になっている。

夜ご飯?主にこんにゃくゼリーを。


●それはどうして?
 

ボクは一度でいいから

「コンビニで全裸で買い物をする女性」を撮影する

AVの現場に出くわしてみたい。


…コレじゃあ理由になってないかなっ!?


●コンビニには何をしに?
  

食べる事から出す事まで、お腹の世話がメインだね。


●コンビニでよく買うお菓子は?
 

面白ければカカオ99%でも買う心意気だけで、

ボクの人生は語りつくされたと言っても過言では無い。


●よく買うジュースは?
 

周りが買わないものが必然的に多くなる。

最近は調整豆乳がお気に入り。


●コンビニで本は買う?
  

ジャンプ片手に、エロ本の表紙の文字で

想像を膨らましてる少年の気持ちを想像するだけでボクはお腹一杯だYO!

本なんて買ってられるだけの覚悟が無い。


●あなたにとってコンビニとはどんな存在?
 

コレ聞かれるって事は、ボクはTVチャンピオンで

優勝したと考えて問題無いワケだね?


●回す5人は?

ココにおいておくよ!

誰かがきっと拾ってくれる!

学園祭の醍醐味は打ち上げだなあ、と

昔の人は言った。


僕は


学校の打ち上げで裸エプロンになった。




しかしそろそろカラオケに関して、

新しいネタを仕入れねばならぬ。

僕は、先人の知恵のみでは戦えないほど、

このネタじゃ戦えないと感じているのだ。