みなさまごきげんよう

 

 

 

 

いつぶりに書いたか覚えてないし

最後に書いたかはあえて見ない

 

 

 

 

ユキアネサです!!

 

 

 

 

ブログの書き方なんて忘れたさww

 

 

 

イベント告知でございます。

 

 

 

世界で一番1

 

 

世界で一番面白い集い!!(仮)

 

 

まず、2点!

 

イベントのタイトルが開催1週間をきったのに

決まっておりません!!

 

そして、お写真も用意していなかったのでお写真も関係ありまえん!!

でも、楽しそうなふいき(変換できない)

は、わかっていただけたら幸いです!

 

 

 

 

【イベント情報】

 

・開催日 :2017/7/29(金)

・開催時間:22:00~(大体2時間を予定しております)

・開催場所:アズラン住宅村おごそかな林道地区101丁目 6番地

 

【イベント内容】

・企画・

ものボケ、モノマネ、一発芸、下ネタ、漫才、ショートコント等

なんでも良いので面白いと思う事を面白い人にやってもらいたい!!

そう思ってProjectアネサは動き始めました。

 

・メンバーの集め方・

まず、私が面白いと思う人に声をかけました。

そこから、その人にあなたより面白と思う人を紹介して

スカウトして下さい!!

 

つまり、これを続けると最終的に一番面白い人にたどりつけるのではないか?

今回は参加者7組+おもしろ審査員1名が参加してくれる予定となっております。

 

正直私もどんな嵐が吹き荒れるか予測がついておりません!!

 

 

 

 

 

まさかのドラクエ11発売日にイベントを行っちゃう私達ですが

私も予想できない楽しい事がおこる!!そんな気がしますww

 

 

 

参加者っていったい誰なの?

そう思う方いますか?ww

 

私が知る限りほとんどの参加者がブログ書きなので

ここは私からは告知はしません!!

 

もしかしたら参加者さんから自ら告知したらって事でwww

告知がなかったら当日までの楽しみにしててくださいねww

 

 

 

お時間があったら是非遊びに来て下さいね!!

 

 

 

ブログが新しくなったみたいで書きやすくなってたwww

 

 

ブログランキングには参加はやめております!!

 

AD