火曜日
















出勤でした。


ぶったるんだ労働を実施。






定時の1時間前に退社。

スーパーで買い物をして帰宅。












不動産活動としては、

物件検索をして良さげな物件に問い合わせをしたのと、

家賃が振り込まれたのを確認したのと、

7号物件の進捗状況を不動産屋とLINEしたくらい。




ちょっと予定より遅くなってるみたい。

引き渡しはお盆後になりそうな予感。


暇つぶしになると思っていたんだけど…

そんなに世の中、うまくはいかないものですね。

まぁ、ボチボチ行きます。










日々、ゆったりのんびりした時間が過ぎていきます。


本当にありがたい限りです。


今を満喫しながら、未来に向けた準備や備えをしていきます。






不動産を待っててよかったなと思えるでしょうか。


こればかりは、わかりません。


信じて前に進みます。