火曜日














出勤でした。







相変わらず、ぶったるんだ労働を実施。


くだらないことに巻き込まれるわけでもなく、いつも通りに過ごして、定時退社。


















不動産活動としては、

物件検索をして良さげな物件があったので問い合わせをしたくらい。



三井のリハウスが、問い合わせ後5秒後くらいに電話してきました。

たぶんテレアポ部隊がスタンバってるのでしょう。


たしかビッグモーターもそうなんでしたよね。


で、物件の詳細も知らない人が内覧のアポを言ってきました。

何を言っても知らないわからないで詳しくは担当からとしか言わない感じです。





大手資本だからこその体制かもしれませんが、なんだか気分が悪かったです。







物件は、実家の町内の物件でした。

団地の外周にある連棟式の家。

価格は高めで普段なら見向きもしないところですが、実家の近くというだけです。


一応母親にも連絡しましたが、興味なさそうでした。








不動産業界もあの手この手でがんばっていますね。


ワタクシも投資家としてがんばらないといけません。