日曜日
















休みでした。







この日は、らいおんの集まりで知り合った方の物件訪問&相談会でした。



電車で待ち合わせの駅へ。



レクサスRXでお迎えに来てくれました。

お金持ちの方です。

自動車関連にお勤めだから所得が高いし、車へのこだわりもあるのでしょう。

ワタクシもいつかは欲しいですが、今ではないかなって感じ。


ワンオペでやってるミシュラントンカツ屋でメシを食わせてもらい、物件へ。


親戚から好きにしていいよともらったものらしい。

なまら恵まれた環境です。

聞きたいことにすべて回答して、俺ならどうするかなどを話してました。


帰りは車屋がやってる喫茶店に行き、ゆっくりしてから帰路に。















不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

1号物件の隣地を買った不動産屋から電話があったのと、

セミナーの申し込みをしたくらい。
















相変わらず、不動産三昧な土日になりました。

我ながらいい時間の使い方だと思ってます。

無駄な時間の使い方と後悔したり、バカくさい出来事があるわけでもなく。


不動産が俺の人生を良い方向に仕向けてくれたなと実感します。

良き仲間にも出会えたし。


これからも無理のない範囲で続けていきます。












↓お気に入りのタイヤに出会いました。