金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤でした。

 

 

 

 

 

 

ぶったるんだ労働を実施。

 

テレワークでもできる仕事をわざわざ出社して実施する。

まったくもってバカ臭い。

勤め人の出来事のすべてが茶番に見えてしかたない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定時で退社、即帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

1件内覧予約をしたのと、

内覧予定物件の家賃査定を出したのと、

5号物件の問い合わせ対応をしてくれた管理会社とメールしたくらい。

 

 

 

 

5号物件は退去とかクレームではありませんでした。

ペットが亡くなったから家賃を下げてくれと網戸が外れたとのことでした。

退去とか多額のリフォームが発生するのかとドキドキしていましたが、大丈夫そうな雰囲気でした。

 

管理会社が家賃値下げについて突っぱねてくれたのですが、契約書の特約事項には飼育頭数変更の場合は申し出により変更可能姉妹と入れております。

さて、どうしたものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あっというまに1週間が終わり、不動産三昧の週末を迎えます。

こうやってあっという間に時間が過ぎ去り、あっという間に死んでいくのだろう。

何度も書いていますが、それを意識した行動が必要です。

不思議とそれを定期的に思い出します。

そのたびにしっかりと自分で考えて行動するようにしないといけません。

今のところ、しっかりと勤め人は諦めて不動産に全振りしていますからいい感じです。

 

 

 

 

一度きりの人生を無駄にしないために。