水曜日














出勤でした。









ぶったるんだ労働を実施せず。


この日はワタクシが担当している数少ない業務の数年に一度の大切な日でした。

今の上司には感謝しかありませんし、不動産を加速させるためには絶好のチャンスタイムももらっていますから、全力で臨みました。



準備していた部分はほぼ完璧で予想も的中。

想定の範囲内での流れとなりましたが、ちょいと深掘りされてしまった部分があり、課題が残りました。

こればかりは回避不可でしょう。


やれることはやりました。

















定時に退社。


一旦帰宅して筋トレしながら宅急便が届くのを待ち、夜メシ(ゆで卵2コとプロテイン)を食べてから、6号物件へ。













自宅からちょうど20分でした。

なまら近い。

ありがたい。


到着した荷物のトイレの便器便座タンクを2セットとペーパーホルダーとスイッチの一部を荷下ろし。


そして帰宅。















不動産活動としては、

上に書いたの以外では、


・物件検索

・6号物件の募集ページを見て写真が更新されていたのを確認

・残置物のコンテナを処分する段取りを友達にしていたが断られる

・電気屋とメールのやりとり

・畳屋さんにメール

・クロス屋さんとメッセージやりとり


それくらい。















6号物件で絶賛忙しくしています。

物件買った直後はいつもこれです。

大変ですが、楽しい。


年内には必ず稼働させます。

理想を言うと上期中には。

すでに問い合わせが入っています。

満額で決まればAD割り増しの担当者ボーナスを出すと伝えています。

仲介店は今時期は暇だからがんばってくれることを期待しています。


ある程度やることをやれば暇な時がくるでしょう。

その時は次の物件に向かいます。







同じことをバカみたいに繰り返す。

ただそれだけ。


変な上司や変な先輩から変な命令もありません。

結構いいですよ?
























↓だいたいこれに交換してます。