映画「フィフティシェイズオブグレイ」「イントゥザウッズ」。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

昨日も映画DAYでしたーっ(°∀°)b


うちゃんと2作品鑑賞おんぷ




まず1作品目<フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ>


DCIM5408.jpg


TOHOのポップコーン好きだから、もちろん買いましたっハート②



この映画、見る前に120分中25分はSEXシーンっていう前情報が。←


けど、海外で凄く評価されてて、

特にセレブの人達で話題になっていた作品らしーので、見てみたくて(・∀・)



ネタバレなしの感想を書きます~。



これね、あたしはとても期待外れだったかな、、

本当にSEXシーン沢山あったんだけど、しかも嗜好が偏ってるから、見る人によっては苦手かもねー。

ほんとね、SM初心者講座かと思うような、そんな内容ww

恋愛ももちろん絡んでるけど、そっちの印象が強すぎて。


その世界はわからないけど、変化の様子とか見てて、

変わったりするのかなーとか色々な疑問も生まれて。

終わり方も、あの終わり方はきっと続きがありそうだな~って思ったら、本がまさかの3部作出てて!笑

これはその最初のだったから、きっと来年辺りに続きあるよね~。

期待はずれだったけど、続きは気になるので、きっと公開されたら見ると思いますww


あとね、モザイクのかけ方!ww

R15だったんだけど、最初にきっと映ってたの。あたしも友達も記憶にあるから、きっと間違いじゃないはず。←

なのに、そのあとにモザイク処理され、さらにそのあとに黒い丸で隠されててwww

それなら全部モザイクでよくない?って気になりすぐて、それもなんだかなーって思った1つの理由。


海外の人達には受け入れられるかもしれないけど、

日本人受けはあまりよくない気がしました、、


あんなにしてるシーンあったのに、あたし全然興奮しなかったな~。

そこのみの剛さんのが何十倍も興奮したわwwww






そして、そのあとに有楽町のルミネふら~ってしてたら、

美味しそうな和食のお店みつけて!そこ入ってみたよ~。



DCIM5407.jpg


好きな小鉢選べるのが気に入った!

しかも、お味噌汁とご飯もおかわり出来るの~。お味噌汁おかわりしたww


また有楽町きたら寄ろうと思ったよハート②







そーしーて!!

もう一つの作品<イントゥ・ザ・ウッズ>



DCIM5406.jpg



トークショー付きの試写会行ってきましたーっハート②


これは3月公開で、あとは4月に公開するシンデレラも気になってる~スター




トークショーは誰が来るか発表されてなかったんだけど、

神田沙也加かなーって予想してたら、本当にそうだった!あと、宮本亜門さんもきてくれました!


前に舞台でこのミュージカルをしたときに、神田さんが赤ずきん役をやっていたらしーです!

そのお話や、この作品の見所などトークしてくれたんですが、

宮本さん喋るとネタバレ喋りそうになってて(ネタバレなしで喋るのが難しかったみたいでw)、軽く1つネタバレをしてましたwww


神田さんの声、はきはきして凄く聞きやすかったな~。

声も通るから、ほんとに舞台とか向いてると思う!←




そして、映画上映ー!!


あたしね、予告みただけで、凄く期待してたの!

なんせ、ディズニーだし、こんな有名なおとぎ話の幸せのその後の話なんて、何が起こるんだろーって。


ミュージカルだから、歌ってるところも多くて、

イントゥザウッズって歌いながらみんな森の中へ入っていくところ、凄く好きだった!

あの音楽が頭から離れない~。あとWISH!っていうのも、沢山出てくるよ~!



歌声もやっぱりさすがだし、ところどころに笑いもあって、

そこは面白かったり聴き心地も最高だったけど、試写会で見て、またお金払ってもう1度行きたい~と思わない作品だったかな、、

赤ずきん、シンデレラ、ジャック、ラプンツェルのお話がくっついてるから、色々切り替わりが多くて、ごちゃごちゃしてたなって印象。

このお話ってこうだったっけな~とか思い出してる間に、次へ次へってなってて、忙しいし、

結局何がしたかったのか、っていうのがあまり印象に残らないまま終わってしまった気がします。


色々不思議に思うことや、疑問点もあったりねー。

ちょっと頑張って詰め込みすぎたのかなー。。

感動もしなければ、温かい気持ちにもなりませんでしたううっ...


しかも、あの人とか、出番少なすぎてびっくりした!笑

友情出演ですか、ってくらいの。笑


シンデレラのお話のとことか、色々びっくりしたし。笑






あたしは4月公開のシンデレラの方に期待したいと思いますー!

短編でアナ雪のもやるみたいだし、それも見たい~キラ






twitter

@yu_TA1206



ペタしてね