映画「マエストロ!」初日舞台挨拶。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

しばらく映画WEEKが続きます。笑←



もともと、マエストロ見に行こうと思ってて、どーせなら舞台挨拶付きがいいな~って思って、

初日舞台挨拶行ってきました心


登壇者は松坂桃李、miwa、西田敏行、監督。


あたしは日本橋のに行きました~!

カメラ入ってなかったので、キャストもリラックスしていた様子。



DCIM5356.jpg


ど真ん中の4列目。

1列目は開放してなかったけど!w


結果的に、とーりさんの真ん前の席だった。笑



先にネタバレしない映画の感想を。



今CMもしているし、宣伝で色んな番組にとーりさん出てたから、

オーケストラの話っていうのはわかっているかと思います。←



あたしは、音符も読めないし、オーケストラもまともに聴いた事もなければ、

よさもよく分かっていません。

そんなああたしでも、楽しんで見れました!

1度解散したオーケストラが、また集結して演奏する!みたいな話なんだけど、

この中に人に言えず、悩みを抱えている過去や、うまく向き合えない現実があったりして、

それでも、この音楽によって、乗り越えてく感じが、勇気をもらえました。


そして、miwaちゃんはこれが初演技!

だったんだけど、ずっと明るくて、元気な役。

本当は、悲しい過去を持っているんだけどね、、そんな事は一切表に出さず。


関西弁も可愛かった!(もともとの出身地そっちなのかなー?)



運命って、有名な曲だけど、

最後まで聴いた事もなかったし、じゃじゃじゃじゃーーん、って始まると思ってたけど、

そのタイミング1つで、最高になるかならないかもあるんだなーとか。

色々奥が深いと思いました。



未完成とゆー楽曲は、映画を見るとわかりますが、

あたしはなんともいえない気持ちになりました。。

優しいような、時に苦しいような、、



あとは、西田さん!

指揮者の役だったけど、最初ホームレスかと思ったwww←


なんかねー、下品なおっさん!笑

でも面白かった~。彼が笑いを作ってくれる感じね。


一人一人、個性が強かったのも、また面白かったかなー。



終わり方は、あたし好きな感じだった!

そこから、エンディングで辻井さんの楽曲が流れていて、

余韻に浸れる感じ~。


悲しいけど、包み込まれるような感じのメロディーで心地よかったな~。




そして、舞台挨拶!


ミーハーだからさ、とりあえずとーりさん生で見たいな~とか思ったわけです。笑

けどねー、なんとも思わなかった!笑

街中で気付かれないって本人が言ってたけど、これは気付かないと思ってしまったww

あまり、オーラみたいなの感じなくて(失礼←)そこもいいのかもしれないけど。笑


でもね、とにかく背が高くて、スタイル良くて、足長い!!

西田さんの胸のところまで足があったwww


3人とも正装で登壇してて、素敵でしたーキラキラ



西田さんはねー、本当に面白かった!笑

けど、何言ってたか忘れたwww←


miwaちゃんは映画デビューしたんだな~って、実感しています!と。

でね、とーりさんを自転車の後ろに乗せて漕ぐシーンがあって、

あれ、絶対逆でしょ!と思いながら当日迎えて、逆でしょ!と思いながら撮影したらしいですww

とーりさん、足長いから地面付いちゃうし、、とか言ったら、「こーやって発車するとき足でやりました」って言って真似してたwww

あたしはあれはmiwaちゃんでよかったと思うよ!

あのとーりの役、漕ぐキャラじゃない気がしてww


えっと、とーりさん何言ってたかな。。笑

忘れたwww←




舞台挨拶は、キャストも見れたり、映画の裏話も聞けたりして、

楽しいから、これからもいけるのは行きたいな~。


ってことで以上。笑