雨音で目が覚めました。
すごい雨。
深夜25時。

まだ2月末日として、ポストしそびれたあれこれを。

2/12 大泉学園inFさん
坂本千恵さんとのライブ


この日はもう本当に楽しく楽しくて。
このあとあれこれバタバタしすぎて、投稿が今になってしまったけど、思い返すだけでも幸せなひとときでした。
千恵さんとのデュオはほんと野生になれるというか、本能の赴くままに音楽に没頭できるというか。
もしもデュオに名前をつけるなら野生デュオだねーなんてアフターで笑い話をしていたぐらい🤣
本当に楽しくて、マスターまでが
「俺も仲間に入りたかったなぁー」なんて言ってくださった😊


この日は仙台の石巻でライブをした時に聴いてくださった方と再会!!!!
覚えていてくれて、楽しみに来てくださったのです。
とにかく再会に泣きそうでした。
初めてお会いした日は東日本大震災から間もない時。
あの日は津波の恐ろしさを語ってくださった。生々しい様子、想像を絶するものだった。
あれからお子さんが生まれてもう小学生!!
幸せなご様子。月日は早いものです。
生きててよかったね。ほんとにそう思う。
いのちはつながれていくのだもの。


それにしても、8年ぶり!ずっと覚えていてくださったのですよー!
わたしも生きていてよかった…
もうなんて言ったらいいのかわからないくらい幸せでした。


客席のほかの方々も、みなさんどこかで聴いてくださってそこからずっと繋がってるリピーターさんばかりで、じっくり私たちの音楽をシェアしてくださる…もう本当にサイコーでした。
介護と育児に煮詰まってる友人も、ガス抜きに来たよーって。役に立てて嬉しい。

インFさんって再会のパワースポット?
この友人だってある日突然、20年ぶりにひょっこり現れてそれ以来ここでのライブはいつも傍にいてくれる。


そんなこんなで早くまたあの空気に帰りたいわたしです。
次は5月!!!最後の日曜日です。
いつものように午後3時からです。ご予定ください!!
本当に本当に楽しいから❣️


この日やった曲はピーコック変拍子とか、終わらないセンターピースとか🤣
千恵さんのオリジナルやわたしのオリジナルも。

打ち上げは1杯だけ^_^


いや、2杯…


いや、3、杯