日記書いてないな・・・


何をしてるかというと、古いビデオの整理をひたすらやってます。

今、97年(笑


夏は家に閉じこもってたいので、今年こそは99年まで整理したいんだなぁ。

04年にPSXを買ってからは、録画はPSXになったので、ビデオテープも04年までです。


年に一回は整理にハマる時期があって、今がその時です(笑

でも、大体10本くらいでギブ。

が、今回はかなり本気出してるので、すでに10本くらいになるけど、まだまだやりますよ~


どうせ、見ないんだから捨てなよって何人もの人に言われてきたけど、やっぱり捨てられない。


一本のテープにSPEEDのホワイトラブとか、アムロちゃんのCAN YOU~とかその他のアーティストの97年のヒット曲は5~7曲とか入ってるんだけど、この辺の名曲はもう聴きあきたので、その辺は早送り(笑

だから、結構順調に進んでますよ★


あの頃はホントに歌番組は全部録画してたような気がする。

今はそうでもないけど。

ちゃんと摩季ねぇさんの初Mステの時の映像もありますよ音譜


今年亡くなったD-LOOPの映像もあって、こういうのは貴重かな。。

当時もファンだったわけではないから、正直D-LOOPってどんな人たちだっけって思ったけど、ボーカルさん同い年みたい。。なんだか、寂しいね。



気の遠くなる作業ですが、頑張ります。