いきなり変なタイトル・・・


鳥じゃなくて、トリです(笑


AK@GROOVE 22」
<日時>
2010年6月5日(土)17時開演
<会場>
秋葉原・らいぶがれーじ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
tel 03-3863-8678
<料金>
2000円(ドリンク代別)
※梅酒飲み放題付



いよいよ明後日。
どうやら、今回トリみたいです…(>_<)
21時過ぎです。
どなたか、遊びに来てください(どなたかって…
トリ・・・キツイなぁガーン
頑張ります!!


さて、昨日は、ラジオの収録でした ドキドキ






オオグロユキのブログ-radio



超久々にカッキーこと、ZERO1柿沼謙太選手登場 ラブラブ
・・・が、ちょっと見ない間に髪が銀から金に、そして、日焼けして黒に。
随分変わってしまったけど、相変わらずな爽やかスマイルきらき


そして、前回に引き続き格闘家のトミーこと富松恵美すぁんおんぷ



今回のトークはスムーズに行きましたね?笑


終わってからは、方南町駅前のサイゼリアへ。
サイゼは実に8年ぶりくらいにこっ
ガッツリ食べたいけど、時間も遅いしライブ前だしドリアだけでガマンしておきました・・ダッシュ
その前にマックも食べたのにはぁ~・・・


昨日からツイッタ頑張ってますよ~。
ゆきおの『なう』ロマンティッ~ク♪♪(え


腹減った…
寝よう…