5月に入ってから汗だくの日が多かったので、先週の月曜に“もういいだろう”と掛け布団をクリーニング&保管に出してしまったのに、それからずっと寒い夜・・・毛布一枚で頑張って寝てます、ゆきおです。


今、4チャンの『お笑いさぁ~ん』に、この間の同窓会で話題に上ったお笑い芸人になった中学時代の同級生が出ていました!!
・・・いや、クラス一緒になった事ないから同級生ではないか…
教えてもらってテレビつけたらほんのちょっとしか見れなかったけど、嬉しいなぁ♪♪
ニレンジャーと言う名前でやってます(笑




そして、さりげなく告知してきましたが、告知です★ (文章がおかしい)


AK@GROOVE 21」(確か21だった気が…)
<日時>
2010年6月5日(土)17時開演
<会場>
秋葉原・らいぶがれーじ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
tel 03-3863-8678
<料金>
2000円(ドリンク代別)
※梅酒飲み放題付

詳細がハッキリしてない状況ですが、出番はラストの方になりそうです…あせる
皆様、遊びに来てくださいラブラブ


12月のライブ以来、ヒット曲満載でお届けしていたオオグロユキライブも今回は摩季さん本人もライブで殆ど歌わない曲もちょこっと入れてます♪♪
ので、聴いた事ない人もいるかも!?
(もちろん、摩季ファンなら誰でも知ってる曲だけど)

初回ラジオで話したんだけど、中学時代に初めて『DAKARA』を買い、その後ハタチくらいの時に自分で正規の値段で買った大好きな曲を歌います(笑
なんか、あの曲凄く気に入ったんだよね音譜そっこー買いに走ったもん走る人
その間に出たシングルは全て中古品で持ってます(爆