GWも、なんだか予定があると張り切ってるのにそれが終わると一気に脱力ダラダラモード全開で・・・アハッ あせる


今日の日記はGWのまとめ。


1日
会津へ。9時半出発の為、お昼は佐野PAでラーメンとカレー。おいすぃ~キスマーク
2時半ごろついたかな?ゲーセンに行ってプリクラ撮ったりして遊び、夜はかるび家一番で焼肉★


オオグロユキのブログ-ra-men

2日
毎年恒例、山菜採り。(会津の山奥にて)
帰りに柳津のお蕎麦屋さんに寄ったんだけど、そこの天ぷら蕎麦についてる『玉ねぎオンリーのかき揚げ』が直径20センチくらいあって、強烈な玉ねぎ臭を放っていた・・・ 玉葱嫌いな私。
そして、私のさつまいも天ぷらだけが半月切りで、みんなのはちゃんと輪切りだったのが、未だに許せない。つか、アリエナイ。
夜は、母の手作り弁当を持って皆で鶴ヶ城の夜桜を見に行く。
そして、皆と別れて、やたらラジオで名前の登場する『あやちゃん』に会い、COCOS(ファミレス)でお喋り♪
12時には帰宅。

上京してから、一度もお城の満開桜を見た事ありません…
今年は寒かったからね。。


オオグロユキのブログ-お城


3日
妹を連れ東京へ戻る。
3時頃にはついたので、渋谷へ遊びに行き吉本の所で品川庄司の庄司とすれ違う(笑
そして、広尾のHACHIHACHIにてまた焼肉。
安いと評判なのに1万超えて凹む。二人で食べまくったake


4日
妹とお出かけ。お昼は西新宿のスープカレー屋さんでスープカレーを食べ、そのまま新宿でショッピング♪
夜は、神保町の餃子専門店にて餃子をたらふく食べた★前にプロレス観に行った時に連れて行ってもらったお店。
チャーハンはまずかったので、今回はジャージャー麺を食べたけど、あまりのまずさに、ほぼ残した…ガーン
麺が延び切っていてベチャベチャで吐きそうだった…。餃子はとっても美味しいだけに残念 ガァン


オオグロユキのブログ-カレー


5日
母の日のプレゼントを買いに新宿に行ってそのまま妹を見送り、私は一人でのんびり茶して買い物して帰宅。
邪魔な妹も帰ってしまうとサミシイ(笑


6日
夜は、ラジオの収録 ハート
今回は、女子総合格闘家の富松Tommy恵美さんとプロレスラーのNORIさん(ゲスト)も加わって、楽しい収録でしたうふハート
格闘家と思えない小柄な体と美貌のTommyでした。


オオグロユキのブログ-収録


8日
第2回中学同窓会(笑
新しいメンバーと前回あんまり話せなかった人とも話せた楽しいひと時でしたふふ
1次会、飲み放題だったのに、お茶一杯しか飲んでない私がいますおお泣き
2次会では結構飲んだけど、これまた楽しい2次会で(笑
最後は独身者しか残らないという・・・
みんな終電で帰ったけど、一人残ったメンバーと3次会へ行き、始発を待たずにタクシーで帰ったけど、ちょっと気持ち悪かったのもあって、タクシー乗ったら超吐きそうだった(T_T)
原宿で降りようかと思うくらい…ひたすら動かずにじっとしてましたね下


オオグロユキのブログ-同窓会


そんな充実した1週間の最後、昨日は頭痛で1日死んでました。


もうすぐ誕生日だなぁ・・・

同窓会メンバーにやたら4月5月生まれが多い事に気づく。(笑