CASTの紹介


ガールズミュージカル「アリババとモルギアナ王女」に出演の


小池千恵さん。(アプローズカンパニー所属)


本公演の出演は3年ぶりとなる彼女に本番前の


メッセージをもらいました。





2011年に舞台「アリス~不思議の国の物語」に出演させて

いただきました。その後郡司企画作品を4つ観させて頂き、

それまでレッスンを受けた事が無かった私は、「ここで学びたい」

と思い、現在お手伝いをさせてもらいながらレッスンに励んでいます。

大の苦手だった歌も、今回ソロパートをいただけるまでに

なりました。日々のお稽古って、本当に大切なんですね

「アリババとモルギアナ王女」素敵な共演者に囲まれながら

稽古中です。お子様からおじいちゃま、おばあちゃままで

楽しんでいただける作品です!

ご来場お待ちしております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アリババではアリババの義理の姉バードラ役を演じます。


皆さん是非応援して下さい音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

「演出の目から小池さんを斬る」。


しいていえば、頑張り過ぎるところかな!?あまり

頑張り過ぎず、自分らしさで舞台に望むのも一つの選択。

彼女の持ち味(武器)は誰にも真似の出来ない独特の個性だ。

不器用はマイナス要因では決してない。あの、高倉健さんは不器用で

「稽古場に居ると邪魔になるから出てくれないか」、と言われる程。

悔しい思いをして長年過ごし、200本以上の映画に出演。世界的な

映画俳優として名声を博した。小池さんの真似は誰も出来ない。

だから、自信を持って舞台に望んで欲しい。彼女なら必ず素敵な

舞台が待っている筈。

「アリババとモルギアナ王女」御出演おめでとうございます。


  11月19日      演出家:郡司行雄