聞いて(´゚ω゚`)夜中勉強してて、気づけば4時やったんやで??



AM4時な!!



原稿用紙書いては消して書いては消して…

締切間近の伊佐坂先生になってたんやで、わし。


最近真面目すぎるくらいに真面目で雨嵐来るんちゃうか?くらいにはおもてる。


あれ?もしかしてこないだの火球…



わたしのせい??😜



毎日専業主婦のような日々を過ごしてて(ニート)、朝起きて洗濯と掃除かまして、午後からは床拭いたり風呂洗ったり、洗濯またしたり…



専業主婦レベルかなり上がってて、いつでも嫁にいけちゃうんですよ、まじで。



が、しかし迎えが一向に来なくてやなぁー😑

あれ?もしかして専業主婦というかこれもしかしてわたし、塔(家)に閉じ込められてたりする!?



ラプンツェルってこと??

てことは誕生日前日にユージーン(王子様)登場てこと!?!?!?






👆🏻ま、合間でファミマ何軒もまわってアイスの実8個集めてるんですけどね!(訳:閉じ込められてなんかない、むしろ放し飼い🐶



あのな、このアイスの実、めっちゃうまいねん!

いちごとトマト!?は?なんやねんそれ

わたしの大好物2種ではあるけど、あんたら赤いってだけの共通点で交わるのはあかんのんちゃん?とか思てなめてた



ごめんなさい!



これほんまガチでうますぎてやばい。

ファミマ限定でいいからこれからもずっと定番商品にしてくださいいいいお願いいたしますすすすすすすすぅー。



みんな、これ食べてみて!おすすめ!まじで!



このアイスの実のおかげで今回も早々やってきた生理にご機嫌で打ち勝ててるねん!

生理不順なんてクソ喰らえ/(^o^)\💩‪



おいしいものはご機嫌の素だよね!



ほんでもう気づいたら9月突入してて夢幻だよね?…と。



早ない!?!?!?光の速さで暦が過ぎてく、一日の体感3時間くらいやねんけど、大丈夫そ??

腹減る速さも光すぎて無理。せめて弾丸くらいの速さであれ(それもそれで速いやないか✋)



腹減っても掃除洗濯勉強が最優先なので、最近は空腹スルースキル身についてきたんやけどな。



小論文の書く練習もなんかもう楽しくなってきたよな、ここまできたらワクワク案件やわ



たださ、小論文のルールがきちんとわからんし、話し言葉と書き言葉が時々わからんくなる。

普段使ってる言葉の意味とかもほんまに合ってんかな?とかおもて、めちゃくちゃ調べてんねん。

大真面目大魔神ブーなわたし。



4時に勉強おわって5時に寝て、8時に起きてまた一日をこなす。



仕事してた時よりも人間力とか生活力ある気がする

もはや仕事してたときはただただ怪力だけやった



そんな怪力も仕事やめて非力になったよ😇

もう力では役に立てない一般女子です(黙)


でも、年内実家退去せなあかんから、家具運搬とか力が必要になってくる…‎( ꒪⌓꒪)

明日も自分のお気に入りドレッサーを自力運搬すんねんけどな(己の中に閉じ込めた雄を呼び出すしかないな)


あーーーーーー今からまた勉強です。