あけてます、おめでとうございます⛩🌅🎍
本年もよろしくお願いいたします
お久しぶりです!2025だze!いぇーい🤟🏻
……。
実は大晦日の日からインフルエンザで死んでました(:3_ヽ)_
大晦日、全身ありえないくらいの激痛で立ってもらんねーよ、てなりました。
仕事しててんけど、いやもう普通に無理だわってなったよね😇
でも、インフルを隠してた首謀者(仮)がいて、それが発覚した翌日のことだったから、スタッフみんなで病院行くことは確定してたから、病院までは耐えたよね、うん
どんどん普通にしてらんなくなるし、寒いし、おかしくなって、病院でインフルエンザてなって、薬もらって、帰宅して熱測ったら
40℃!?
おいおいおいもうこれ
KONOYO NO OWARI
まじでつらすぎた。
年越しそばはえび天のせちゃおーっと🎶とか
お寿司も食べちゃおーっと♪♪とか
とろろ昆布はマストのせッ(´>ω∂`)☆とか
そんなことばかり考えてたよ、30日まではな。
蕎麦への夢は儚く散り、食べるということもできなくて、ひたすらにポカリを飲み続けるだけの日々でした。
2日は40℃から解熱剤飲んでもインフルの薬飲んでも下がんなくて、元旦もぐったりしてたよ。
そしたら家族から連絡
兄がコロナです。
叔母が入院してます。(大腸関係の疾患)
我が一族、大丈夫そ?滅びない??
でもね、なぜかママンだけはすこぶる元気。
どんなマスクつけてんだ?て聞いたら
マスク?フェイスシールドやけど?
手作りのオリジナルフェイスシールドやで!
ってWWWWWWスーパーにフェイスシールドかまして行くとかゆーてた。強すぎて心配WWWWWW
感染症対策の気合いがあんたらとは違う、とのことでした。
アルコール消毒は当たり前やからな!とのこと。
今回まじでもう二度とこんな思いをしたくないと思ったので、ママン見習って感染症対策気合い入れ直そうと思う(治ってからの話)
そんなこんなで、熱は落ち着いてきて、咳止まらんし血痰になって、もしや?と思って病院いったら
軽度 肺炎 かましてる🤙
あのさ??
インフルエンザばら撒きよった首謀者(仮)よ。
てんめぇ、バイオテロだからな(゚Д゚)ゴルァ!
色々薬追加。
そして、何って少し動くだけで息切れ、しんどい、横ならして?てなる。
2025年、幸先不安すぎるアーメン
病院の帰り道、マクドの福袋引き換え忘れてた!!てなって、控えめに取りに行きました。←
ハンバーグラーのポテト掴みとポーチは総柄がええ!と思ってたところ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
はい、2025幸先よき🙆♀️
ほんで、ランタンかわいすぎやぁ❤️🔥
マクドだぁーいすき🍔🍟
来年も当たりますよーにっ
とまぁそんな感じで年末年始過ごしてて、もちろん仕事も行けてないです。
なんかもーわけわからんくらいに筋力、体力、ガタ落ちしましたし、体重減少も一気です。
今回インフルで嘔吐・吐き気がきつかったせいもあるし、去年1ヶ月毎日嘔吐みたいな時期があったのもあるとおもうねんけど、食べるのが怖くなってしまいました。まじでこれはPTSDレベル。
食べる🟰嘔吐、嘔吐🟰気持ち悪い
☝️これでしかない
なるべく食べたくなくて、少し腹減っても我慢してます←
食いしん坊日本代表みたいなわたしだったのに、急に食べるの怖いてなるなんてな。
もう少し体調落ち着いたら、好きな物から食べるのにチャレンジしてみたいとは思います。
2025、皆様にとって素敵な一年になりますよーに!


