今日は朝から全てがめんどくさかった😇


蕁麻疹すげぇし、喉ずっと痛いし、なんなの?てなってたけど、久しぶりにゆったりメイクして気づいた



肌レベルアップしてる!!



これは絶対ココ最近の目まぐるしいスキンケアの賜物やわ。

どんなけめんどくさくてもスキンケアと半身浴を怠らなかったわたし、すげぇがんばってる。

あと、なんか白くなった\(^o^)/

今年も紫外線ブロックがんばるわよ



ちょっとハピハピやった。



治療いって、治療中は爆睡キメこんだ!

先生もびっくりだよね!

カビゴンが寝てるよー?みたいな??笑



ほんで、職場に運動しにいくwithたこやき🐙



正直めんどくささしかなかったけど、今日がんばって行ったかいあって、わたしの担当動物さんと遂にコンビ復活できたᐠ( ᐛ )ᐟ♪

ラブすぎるよー🫶

うれしくてたまんなかった。

あーここまでの道のり長かったなー。

わたしは事故にあって、担当動物ちゃんは病気になって、わたしたち今日までおとなしく(?)してたかいあったわね!みたいなそれ。

愛おしさが溢れ出た。



めんどくさいなーと思っても動いてみるもんやなーという教訓。



帰宅して気づいたら爆睡してた😪

なんかほんまに最近ずっとずっとずっと眠いねん。いや、まじもう波動上がりまくってるんだが??

最近やけに前向きに動けてるし、なんかもーこれ、大谷翔平クラスの大物釣れんちゃうか?て←

※恋愛感情失くしたこじらせ干物女です



起きてから、すげぇめんどくささがあって、今日はもうええか…ダンスとかなんかそーゆー運動



みたいな思考になったのに気付いたら今日はハンズクラップダンスとボクササイズしてた笑

今日も1時間やりきった!

まりな先生のおかげでハンズクラップダンスは乗り切れた!

音楽と共にやれるエクササイズは楽しいよなー



からの半身浴で滝汗(;°;ω;°;)



からのスキンケアからの肩甲骨ストレッチ!



なんかちょっと田中みな実化してんじゃね?←

(全国の田中みな実ファンと田中みな実様に謝れ)



過言ではあったけど、それくらいの意識は出てきたってことや。

田中みな実意識出てきてんじゃね?てなってるけど明日のお昼は丸亀製麺いくって決めてるねん笑

もはやデブがまとわりついてる笑

でもこれには理由があるねん。

この理由を聞いたら全員納得してくれるはず


そ、れ、は



丸亀製麺うどん1杯無料というスペシャルカード所有してるからなのだ!!




こんなん行くやろ?無料やで?

これはデブ神様がそうさせるんじゃなくて、貧乏神様が行きなさい!食いなさい!て言うてんねん。



しかもさー昼にうどん1杯食べたからってデブに繋がるわけないやん?😇

ほんまやったら3玉くらい余裕よ!ていう胃袋事情を押し殺しての1杯やで?

つまりはこれはダイエッター思想なわけよ!

1杯で我慢するんやもん。(いなり寿司も頼みかねないよ、わたし笑)



そんなわけでね、なんてゆーのかな?

明日のランチはうどんって決まってるし、夜はめんどくさくてもエクササイズするし、それだけで優秀やん??



なんてったって今いろんなことを継続してできてるからか、他にも意欲的になっててできるかも!てゆー自信がついてきた。

最初こそ乗り切って日常にしちゃえば自信に繋がってポジティブを生み出せるという最高なそれやわ。

ただ、継続するって簡単なことではないなって改めておもう。

己を奮い立たせなあかんからさー

しかもわたし、結構立ち上がるのに時間と気力いる系やねんやん?


せやなーポケモンでいうとこの月の石とか集めてきてくれる?そこからでないと動けんよ?みたいなさ笑



だからこそ、今とりあえず1年でできることを書き出してやったろおもてます。

主に勉強と体の面やけど。

ほんで、夏はまた富士山いったろかなーて。

もちろんソロ山



夏に向けて体力もつけていかんとあかんのでがんばりまーす