群馬の風景画 新作 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

伊勢崎市にある華蔵寺(けぞうじ)公園です。


各地で桜(ソメイヨシノ🌸)の開花が進んでるので桜の風景を描こうと思い立ちました~。

遊園地の他、野球場や陸上競技場などもある総合公園です。実は自分は一度も行った事はありません(笑)。近くを通った事は何度もありますけど・・・なのでネット内の写真を元に描きました。

桜か~、近所のも咲き初めてるかなぁ、今日は天気も良いしちょっと散歩がてら見に行ってみるますかね。

桜の風景、今年ももうひとつくらい描きたいな🌸🌸🌸

〈YouTube〉
桜を歌った歌は数ある中から
『桜/河口恭吾』
https://youtu.be/Vzxr7QMJDvI?si=6HLpSufWwRSBaDGy