今日は成人式!
朝から青空が広がり若者たちの門出を祝う、絶好の日和☀

そんな爽やかな朝の空気に包まれた中、愛犬Coo🐾とお散歩していると、前方に近所のネコ「ミカンchan」を発見!


勿論ウチのCoo🐾は追っかける!
犬の性ってヤツですかね〜(^.^;

そして、ようやくミカンを追い詰め威勢よく吠える「ヴァン!ヴァン!」
「グェフォ!グェフォ!」


13歳のお婆ちゃん犬のCoo🐾
若い頃に比べ、声にも張りがなく、自分で引っ張ったリードが喉につっかえてムセている。
^_^;

でっ、この後どうなったかと言うと、ミカンに猫パンチ威嚇を食らって「キャイン!キャイン!」と、まるで漫画のような展開で幕を閉じた。

さて、せんど笑わしてもらったあと(≧∇≦)b家に戻って、今度は我が家の電化製品の襲名披露会を開催!


世間では歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、江戸時代から続く歌舞伎の大名跡「市川団十郎」を十三代目として襲名することを発表したが、この四代目Too chanは我々家族の為に、約2年間一生懸命パンを焼き続けてくれた


そして先日、ついにそのお役目を降り、新たな若手トースター!
5代目かToo chanを襲名(*゚∀゚)


四代目!
お疲れ様でした(≧▽≦)!

そしてお昼•••
今日から暫く入院する家内の為に「力うどん」をこしらえた♥



この乾麺は、以前大変お世話になったプロのEup♪奏者の方から頂いた麺と同じもので、とても美味しかったので通販でお取り寄せ!

湯がいている様子か、まるでシュレッダーの紙みた〜い♫


群馬の名産で本当はもっと幅の広いラザニアみたいなうどんなんですが、コレはキシ麺くらいのとっても食べやすい形状になっている。



それに鏡割りしたモチを揚げ餅にして、うどんにトッピング!


鮭の炊き込みご飯と一緒に頂きました。

(≧∇≦)b「旨かぁ〜!」
ホンマにこの「ひもかわうどん」は美味しい!

是非皆さんもご賞味あれ〜♫

早く家内が元気で戻ってきますように♥