この数日前から急に寒くなりだした大阪
今朝は久しぶり7時までゆっくりとお布団の中で過ごしました。

朝刊を取りに出ると、吐く息も白く身が引き締まる(*≧∇≦)ノ

大きく深呼吸すると、身体の中が洗われるように気持ちがいい🎵




朝日を身体全体で受け止め充電完了!

さぁ!今日も充実した一日を過ごそう🎵




先ずはMy Tuba🎵の大掃除💦💦💦




毎回🎵大きな演奏会前に必ず行う水通し
庭先の水道でTuba君の水浴び💦💦💦

夏場はビール🍺を飲みながら、自分も一緒に水浴びをするのだが・・・

この時期は冷たい(*≧∇≦)ノ💦💦




指先がかじかんで、ピストンバルブがなかなか外せない💦💦

これを落としたらエライこっちゃ💦💦




ご近所の散歩をしていたおじいさんが「キラキラ✨してキレイやねぇ来週の演奏会楽しみにしてるからね~」とお声掛けしてくださった🎵

三時間ほど掛かってようやく完了!

さぁ!
午後はコルハ🎵の練習だ!



南はつがの学園の練習場に集まっての練習🎵今日は嬉しいことにsaxの見学者が2名も来てくれた。
それにもう一つ☝
Flパートになんと2名も入団!
しかも親子で❗
更にそのお母さんの方は、私が中学時代のクラブの後輩だったのでビックリ❗

音楽を続けていると、こんなステキな事が多くあります🎵

夕方、まだまだ吹きたかったのですが、今夜は私が晩ごはんを作る当番☝

練習帰りに買い物をして、さぁ今夜は何を作ろうか🎵




お気に入りのワイン🍷を飲みながら作った今夜のメニューは・・・



「里芋とホウレン草のホクホクグラタン」




「ナメコの入ったミネストローネ」



「完熟トマト🍅のサラダ」


そしてメインは・・・
「北海道秋鮭のガーリックパン粉焼き」

う~ん❤
ワインが空いちゃった~

さぁ!
今週も頑張ろう気合いピスケカナヘイびっくり