今日は健康診断の日!

毎度ながら・・・

朝食を抜いてのチャリ🚲通勤はキツイわ

途中ペダルを漕ぐ力が入らずフラフラしてくる(^o^;)💦

検診も無事に終わって

朝マックへ直行~(*≧∇≦)ノ



いつにも増して旨いね~🎵

さて、絶食と言えば・・・

我が家のアイドル

愛犬Coo🐶🐾ちゃんも、ボクと一緒で
朝から絶食💦

実は数年前から出来ていた乳腺腫瘍が、段々と大きくなってきて、獣医から切除した方がイイですね。

と言われ、今日その手術をすることになった。




病院に行くCooちゃんの後ろ姿もどことなく不安げ・・・

そして・・・

手術の方は無事に終わり、切除した腫瘍も悪性ではないとのこと🎵




退院のお迎えに行くと、包帯でグルグル巻きになった姿が痛々しい大泣きうさぎ




今日初めて口にする水とエサをむさぼるようにして食べていた。




こんな小さな身体で全身麻酔の手術あせる

本当によく頑張ったね❤

Cooちゃんは我が家の大切な家族❤

言葉は発せられずとも、いつもみんなの気持ちを癒してくれる。

私と誕生日が一緒で今年で13歳🐶🐾

いつまでも元気で長生きしてね🎵(^o^)/