皆さんは、の経験はありますか~にこっ


今日、僕は朝から「癌検診」病院 に行ってきましたえ


と言う事で、 今回のブログは「々の来事」と「ってイイみつけた」の二本立て、


略して「「イイ!! 「なんのこっちゃ汗」でっ、お送りいたしま~す汗



いずみの元気PAPAのブログ-断食
 朝、いつもの時間に目が覚め、そして犬のお散歩トイプー


 帰ってきて、手を洗って「さあっ、朝ごはん~breakfast*


 と喜んだのもつかの間・・・


 「しまったぇ、今日は癌検診の日だっ汗


 朝食はご覧の通り、器に半分だけの“お粥”だけっ汗


毎朝、ウチの朝食は、「ホットオーレカップとパン食パン、そして季節のフルーツとヨーグルトの和え物みかん


とチーズチーズ」毎朝、テレビドラマに出てくるような朝食を家族みんな揃って食べています・・・笑


うちの家族の自慢ででもある「ガッツリ朝食」力士


なのに・・・涙 今日はこれだけっ↓しかも後は、検査が済むまで水すら飲めない汗2


僕にとっては“断食”同然っうわぁぁん 「あ~ンッお腹すいた~っ汗


検査では、あの「まっずい」バリュウムを飲まされて、へんなペットに載せられて、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


まわって「ゲップしたらダメですよ~っ」て言われるし。


検査が終わった後は「下剤」を飲まされて「白い恋人」じゃなかったっ汗「白い○○チ」も出るし・・・


もう最悪ぅacha-*  嫁さんと二人で検診に行ったんだけど、「この後、美味しいもの食べに行こうねっハート①


って、やってきたのが・・・前回もご紹介した「SUWANOMORI の中にある「カフェらるご」 さんに


おじゃまして来ました~。



いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 店内は、「和」を基調とした造りになっていて


 どこか懐かしさを感じる「癒し」の空間


 窓からは、和の庭園が眺められ




いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 手作り感あふれる店内装飾からは


 どれもが、とってもぬくもりを感じる


 やさしい香りがしてきます・・・好


いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 でっ汗 今日の、待ちに待った「お昼ごはん」といっても


 食べたのは、午後の3時過ぎ汗


 こちらのメニューごはん



いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 「うわ~っなんて美味しそうっよだれ


 これも「プロがーの宿命汗


 早く食べたいのを我慢して、とりあえず「パシャリッカメラ SP


いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 「いっただっきま~すっ」にこっ


 「うんめぇぇぇ~っ」


 中でも、僕が一番気にいったのが「蓮根入り豆腐団子」


 
いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 「サクッ」とした衣の食感の後から、お豆腐のふんわりした


 風味が口いっぱいに広がり、時々「カリッ」としたアクセント


 で、レンコンさんが見え隠れする。


 素朴でありながら、食べていて、とっても楽しくなる


 一品でした。


 「ごちそうさまでした、とっても美味しかったですっぺこり


ところで、このお店の運営はとっても変わっていて、毎日「オーナー」が変わります???


「んっ?それって、どういう事っ顔文字(+´・_・`+)ン? て思われた方、ここの「ホームページ」を


ご覧になってくださいっ「なぞが解けますヨッにこっ


上の「雪だるまの写真」をクリックすると、そこにアクセスできるようにしています。


食後は、僕の幼なじみがやっているお店へ・・・


実は、前回来た時に、とっても可愛い置物を見つけたんです汗



いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 とっても欲しかったんだけど、あの時、実は


 持ち合わせが殆んどなくなっていて汗


 買えなかったんです。


 まさか10年ぶりに再会した友達に「貸しといて」


 とも言えず、あきらめて帰りましたが・・・


 次に行く時まで「絶対に売れていないで汗


 と願いつつ、今日楽しみにして行ったら


いずみの元気PAPAのブログ-イイ店
 ありました~笑・


 「やった~クラッカー」ひとり心の中で、叫んじゃいました汗


 この日は、一緒にかわいいだるまくん」も買って


 我が家の、玄関の特等席に飾りましたハート




ということで、今日はとっても「つらく」って「楽しいハート」一日でした。


にこっいずみの元気PAPAでした~ see you~バイバイ