えっ今日は職場の愉快な仲間たちと、

            元気なご利用者さんを紹介しま~す! ガチャピン


いずみの元気PAPAのブログ-職場の仲間

にこっ「一番右が、僕です」


ウチの職場は、いつも笑顔べーっだ!が絶えない明るい職場です。


ご利用者さんと共に笑いわはは、そして喜びを分かち合う・・・


そりやぁ~たしかに、昨今の福祉業界の厳しさは、今日の寒さのように


"身にしみる"泣き1 思いだけれど・・・


グチをいったって仕方が無い、とにかく今は「踏ん張って」


前を向いて頑張っていくしかないっ


全国の福祉業界の諸君!


こんな時こそ、「笑顔でファイト~ッ!」頑張る



いずみの元気PAPAのブログ-姫~
 いつも笑顔 笑顔 が素敵な「T室さん」


 その笑顔に、私たちどれだけすくわれたか・・・


 いつまでも、お元気でっ汗


 サンタさん 今日は、「クリスマス・イヴ」キャンディということで


 カワイイ「かつら」をかぶって「ハイっ、チーズっチーズ



では、またね~っバイバイ