いずみの元気PAPAのブログ-2010クリスマスコンサートvol1
サンタさんメリークリスマ~スmomi2*

皆さ~ん♪楽しいクリスマスしてますか~

 今回は以前にもお話しした、僕が所属している「泉大津市吹奏楽団」のコンサートでの出来事をお話しします。

この日は2010/12/18で、ここ数年、毎年この時期に生長会「府中病院」さんにご招待いただき、病院内病院の入口ホールで、クリスマス・コンサートを開催しています。

入院されている患者様に、ひと時の楽しみを持って頂き、心の中から元気になって頂くために、病院職員の皆さんと、そして私達♪泉大津市吹奏楽団が協力し、とっても楽しいベルコンサートキャンドルです。
いずみの元気PAPAのブログ-2010クリスマスコンサートvol3
 私たちの出番は、毎年一番最後のトリをさせて頂いていますが、それより前には、普段白衣姿の看護師さん達や、ドクターが歌や踊り、そして時にはこの写真のように「momi2*×→着ぐるみ」などを着て、患者様たちを喜ばせてくれました。

実は僕も以前、この法人で仕事をしていた経験があるのですが、患者様やご利用者様の前で、職員自身がふん装などをして、イベントをする事で、皆さんにとても喜んで頂いた思い出があります。

それゆえ、このコンサートは、僕も毎年楽しみにしています。


ベルベルベルベルベルベルベル

~今回のプログラム~


J
いずみの元気PAPAのブログ-2010クリスマカコンサートvol2
♪Joy to the brass rock

♪ありがとう

♪夢をかなえてどらえもん

♪また君に恋してる

♪X'mas Swingin'コレクション

~アンコール~

♪I will follow him

♪きよしのズンドコ

サンタさん今回のベスト1は・・・

 トナカイきよしのズンドコ でした~

患者様のノリ、手拍子、サイコーでした。こちらから見ていて点滴をされている患者様の腕から、管が外れないか「ヒヤヒヤ」していました。

汗「大丈夫だったのかな~汗

にこちゃん僕の友達「チャリホルンさん」のブログhttp://charihorn.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-cfef.html でも、今回の様子が見られますョ~

そちらも是非読んでください。

では、またバイバイ