白血病陽性、、、 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

保護して2ヶ月近くになる のぶよさん、

やっと病院に連れて行って来ました。


ウイルス検査は

白血病陽性、、

エイズはあるかもしれない、なんてのんびり考えてたけど

白血病陽性はやはりショック。

受け止めるしかないんだけど。


尻尾はやっぱり皮が剥けて

少し血が滲んでました。

断尾手術受けなきゃ治らないのね。

ワクチン受けて、爪切りして、検便は過去に数回異常なし。

これで家猫まっしぐら?


ようわかりませんが、(^^)


ストレス無く毎日を過ごしてもらいたい。

こんなに可愛くなって来ましたよー!


初めて隅から隅までケージ掃除して

ベッド新調(段ボールですが)

爪とぎはまだ使えるので上下逆に付け直し!

無駄遣いはしないよ(^^)


のぶよさんの幸せ探しは長くなるかもしれませんが

諦めません。

応援よろしくお願いします🙇‍♀️。


会の保護猫はウイルス検査結果が確定するまで

それぞれ接触しないようにしています。

のぶよは検査受けてなかったこともあり

他の猫達とは一度も接触無しです。


★黒ちゃんが初めてゴロゴロ言ってくれました!

撫でる音がうるさくて聞こえないかな?



タビー君にも聞いてもらって


タビー君はまだゴロゴロ無しです。