ひなちゃん移動。閉店セール! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★のりソワ!


なぜドキドキなのか!(^^)


キジちゃんを預かりさん宅に移動のため

キャリーを出して来たんです。


のりソワじゃないからー(^^)


キジちゃんの仮名は、ひなちゃん!

移動後の、ひなちゃん!




一気にリラックス?

すごい変化です‼️


もう少し落ち着いたら里親募集開始しますね。


里親会に参加出来るかな?


★黒ちゃんもいい感じ?

おやつ大好きな子はやりやすいかな(^^)

手袋無くても大丈夫?

怖がりの私、手袋すみません。


タビー君も今のところ攻撃無しです。


★おまけ(^^)

「枚方市のお店が閉店セールやってます」

情報ありがとうございました!


外の子には最初

鉱物系の砂を使いますが

ちょうど会倉庫の在庫切れてて大助かりでした。

お店にあるだけの砂買い占めてすみません(^^)


皆さまからのご支援金使わせていただきました!