白黒たち~! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

写真苦手なメンバー宅の白黒たち、毎日人馴れ練習頑張っています。

メンバーは写真撮影も頑張っています。

 

昨日届いたたくさんの写真から猫達の様子がわかるものをアップしますね。

 

ファンタちゃん、お世話係二人にはすっかり心を開きましたよ。

ちゅーるを待っているところ。

 

お皿に落ちるのが待ちきれなかったみたい。

 

こ、これはなんだ!

 

覗いてみました。

 

あ、私のおもちゃが向こうに行っちゃった!

 

頑張り過ぎて顏が挟まった・・・

 

何かにつかまれたと思ったかな?

 

入ってみました。

 

誰も相手にしてくれない・・・

 

ファンタはトンネルも好き。

 

でも、心変わりが激しくて(笑)、爪とぎ~。

 

必死に爪を研ぐ姿がまた可愛い。

 

と、そこにやって来たのは空気を読まないペッタン!

 

失礼しちゃうよね~、なんていいながら? トンネルで遊ぶファンタ。

 

メイサちゃんは、まだ人見知り中。 (ファンタもこの時だけ人見知り?)

 

でもね、メイサもお世話係も日々頑張っています。

 

綺麗な顔をしています。 鼻くそついてますけど(笑)

 

ひまわりに似てますよね~。

 

みんな、里親募集中です。

よろしくお願いします。