ジェット楽しかったードキドキ

あたし昔からあんまり海に入れなかった事もあって、ちょっと海が怖いです(笑)

海の上は大丈夫だけど、泳げないから潜るのは怖いですガーン

でもサイパンでダイビングしたときは、本当にうれしかったキラキラ

お魚めちゃきれー海きれーラブラブラブラブなんだもんッラブラブ!

気圧に耐えたかいがあったフグ

だからジェットも
落とされたらどーしよーしょぼんって思ったけど、おとされずで安心したDASH!

でも怖楽しいかんじ音符

思わずジェットの免許とろーかと悩んでみたり(笑)
流されやすいフグ

ウェイクは難しそうだから、ボディボとかサーフィンとかも挑戦しようかなキラキラ

でもその前に、海に潜れるようにならなきゃガーンガーンガーン

琵琶湖さんニコニコ

夕日キレーだった音符


夏はやぱアイスやろーにひひ