まんぼー!!!!!!!!


なんでまんぼーかって?

あたしたちが泊まってる民宿の名前さッフグフグフグ


はい、まず朝食ナイフとフォーク

終わってから、学力テストーメモ
ってか全然学力じゃないしねパー

千円札の人の名前とか、バレーボールの選手の名前とか、サイゼリの人気No.①メニューとか、ラピュタの呪いの言葉とか……

あたし、17点中3点だった(笑)まぁぃーじゃん晴れ

その後は、合歓の郷に行ったよー車

すんごい懐かしかったしニコニコ

みんなパターゴルフとかテニスやってたのに、うちらエステいこーぜー音符って行ったら、予約いっぱいで入れず…

だから予定変更して、三人でカラオケ(笑)

こんなとこまで来てカラオケってガーン


↑若いってぃぃね。

細いってぃぃね…





これはバスケ組み台風

スポーツしてる姿は三割り増しだね音符



やっとながーぃ合宿終わりですニコニコニコニコニコニコ

めちゃ疲れたガーンガーンガーン

おやすーぐぅぐぅ