こんばんはぁ

いつもたくさんのアクセスありがとうございます🙇

更新の励みになっております🙇

ホビーラボ116所長のロアですっニコニコ

さて、コレクション活動の傍ら、サッカー観戦に勤しんでいるのですが

応援しているチームが興奮する試合の中で勝利笑い泣き

特に最後のゴールには感動しましたおねがい

まじで泣きそうになりました笑い泣き

試合はもちろんのこと、練習も行ったりしていて‥‥‥

ただ、報われない試合

噛み合わない試合もあたったりしていて‥‥‥

だからこそ、勝利がとても嬉しかった‥‥‥

来週、試合に行きますっ

是非、勝利を願いながら👊

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

もし、よろしければ👍下さい🙇

では、また( ´Д`)ノ