幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110410_134946.jpg
今日はOGIYA DO店におぢゃまさせて頂きましたハート
 
初開催店舗とゆうことで由樹菜もしおりーぬもディレクターさんもドキドキドキドキ
 
 
 
でしたがー!
 
とっても優しい方ばかりですっごくホッとしてラブラブ
楽しく稼働させて頂くことができました!!ハート
 
アンケートをアイパットでやったりしてハイテクさに感動(笑)
そんな時代なのね(*´∀`)(笑)
 
会員も頑張ったのだ!!
 
しおりーぬとチャキチャキわいわい楽しんで頑張れました!!ハートハート
 
 
 
 
ブログ読んでくださってる店員さんとお話もできてハートハート
店員様達に優しく絡んで頂きハートハート
由樹菜はすごく嬉しかったなりよー!!ラブラブ
 
 
 
この台300まで打った方がいいよって由樹菜が言ったお客様がめっちゃ出てすごくお礼言われたハート
えへへ(*^-^*)
出てくれてよかった音符音符
 
アクエリオンでもずっと出てたお兄さんとも仲良くなったり音符音符
 
 
 
楽しかったよー!!ハート
 
何よりいろんな方に可愛いッて言ってもらえてお世辞でも嬉しかった(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
お昼は外の屋台で富士宮焼きそば頂きましたハートハート
帰りには一つサービスくださって焼きそばずくしな1日ハートハート
 
幸せざんすハートハート
 
お兄さんありがとうアップアップアップ
 
 
 
 
 
あっ!!
しおりーぬもダイエット仲間だったから間食はグミやらアメやらかいひも(笑)
 
頑張らねばねハート
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110410_162902_ed.jpg
 
今日愛にきてくださった方にキティちゃんグッツ頂いたのハートハート
 
他にも嬉しいものが…(///ω///)♪ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
またアップするにゃんハートハート
 
 
 
 
それではわたくし明日から連休(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
とりあえず寝て寝て…タイヤ変えて…勉強します(笑)
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでちたハートハート