こんにちは照れびっくりマーク

 

繊細な看護師さん専門カウンセラーのつこちゃんですニコニコ

 

今回は、バタバタしがちな朝と夜の過ごし方についてお伝えしますキラキラ

 

朝と夜って、潜在意識に入りやすい時間だってあなたは知ってましたか??

 

潜在意識は、意識の95%を支配しているとっても大事な存在です。

 

その潜在意識と顕在している意識の折り合いが良くないと、

 

「頭ではこっちだってわかってるんだけどできないー!!」と

モヤモヤを抱えることになっていきますガーン

 

あなたにも思い当たる節はあるはずお願い

 

もちろん私にもありますびっくりマークガーン

 

潜在意識は、繰り返し唱えることややることを覚えていくという性質があります。

 

だから、朝や夜にバタバタバタバタして、

 

「あー忙しい」

 

「なんで私がこんなにやらなきゃ行けないの!」

 

「あーもうやだ!」

 

「あー無理!!」

 

って言いながら過ごしていると、

 

潜在意識が

 

「私って忙しいし、イヤイヤやっているし、

楽しくないんだ」

 

ってインプットされていきますDASH!

 

 

そうなると、ますます嫌だなって思うことを脳が意識し、探し出しますガーン

 

逆に、

 

「あー今日もいい天気だなあ」とほっこりしたり

 

「今日も朝起きれて幸せだなあ」と思ったり

 

「朝ごはん美味しい」と感じたり

 

ゆっくりコーヒーを飲みながらスケジュールをみていたりすると、

 

その日1日が素晴らしいものになるし、意識も幸せな方に向いていき、

幸せをより感じやすくなります照れ

 

あなたは、どっちの生き方がいいですか??キラキラ

 

「いやいや朝忙しいんだからそんなのむり!!」

 

と、思ったあなた。

 

その気持ち、めちゃくちゃわかります・・びっくりマーク

 

だって、私もそうでしたからガーン

 

疲れているからギリギリまで寝てしまい、

朝は娘の準備をしながら家事・自分の準備で

 

毎日バタバタ。

 

夜も、娘のことをみてお風呂に入れてご飯作って明日の準備して、

自分のことも家事もしなきゃ行けない・・

 

余裕持つなんて無理!!

 

と思っていましたえーん

 

だけど、結局変わるためには意識を変え、行動を変えていく必要があるんですねウインク

 

それに気づいてからは、

 

・朝10分だけ早く起きてちょっとぼーっとする

・自転車通勤にして、空の美しさや夜の星空に感動しながら移動する

・夜寝る前に幸せになる習慣を始める

 

 

など、できることからやっていきました照れ

 

そのおかげで、今、潜在意識としっかり波長が合い、

頭でわかっててもできないと言うことはほぼなくなりましたスター

毎日ハッピーです照れキラキラキラキラ

 

 

今よりもっと幸せになりたい!!

と思うのであれば、迷わず行動してみると良いですニコニコ

 

 

それでも、1人でやるのに自信が持てない方は、私が一緒に幸せになるためのエッセンスを伝えながら伴走しますので、

ぜひご連絡くださいニコニコキラキラ

 

 

公式ラインでは、元気になれる秘訣や、

お得なキャンペーン情報などもプレゼントしていますので、

ぜひお友達追加してくださいね照れキラキラ

 

友だち追加

 

幸せなパートナーシップを築くためのセッションの詳細や

前を向くための継続セッションの詳細も載せておきますので、

 

気になる方はぜひご覧くださいウインク

 

 

【幸せなパートナーシップを築くためのセッションメニュー】

 

 

 

 

【周りを気にせず自分の人生を歩むためのセッションメニュー】

 

 

 

 

それでは、また照れキラキラ