ごきげんです╰(*´︶`*)╯♡ | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

途中のSAにて



私の昼食


次女のデザート
みかんソフト おいりトッピング


毎年恒例の海水浴





海では浮遊してました、私 
うふふふ

ヤドカリさんの移動も気になり撮影




今晩はBBQ
男性陣
火起こし、焼き係
がんばってます



私は食べる人、写真撮る人










とっぷり暮れた頃
子どもに大人気
チョコフォンデュもしました


さて、今宵は長い夜になりそうです