. 結婚式、無事終わりました 当日はドタバタで頭真っ白でしたが 終わってみるとジワジワと幸せが 芍薬のブーケと、サプライズで来てくれたお友達からもらった花束をまだ綺麗なうちにドライにしています お部屋がお花の香りでいっぱい このお部屋に入るたび、式当日の気持ちを思い出して幸せな気持ちになります でも、何よりこの結婚式で嬉しかったのは旦那が本当に喜んでくれたこと 私と同じく前日まで きりきり ピリピリだった旦那 当日は珍しく緊張してるのが見てわかるほど でも後日もらったエンドロールDVDを4時間以上リピート再生😂 その様子が本当に嬉しそうで 来てくださったゲストの方々一人一人の様子を何度も何度も見ていました . . . 途中、ケンカもしたしまわりに心配も迷惑もかけましたが終わってみると感謝の気持ちしかありません 皆さま、本当にありがとうございました これからも三人力を合わせて成長していけるよう頑張ります どうぞこんな我が家を今後とも宜しくお願いします #結婚式#卒花#ドライフラワー#ブーケ#芍薬#ピンク色#幸せでした#ありがとうございます#ウエディング#ブライダル#ブライダルブーケ

DressingLetterさん(@dressingletter_yukino_)がシェアした投稿 -