ついに!




ついに!!!!




ついに載りましたぁ〜!!

╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ 





ミンネの特集ページに!!




ピックアップ入りを目指すことを決意し、ギャラリーのリニューアルをしたり、SNS投稿の頻度を増やしたり、そして兎にも角にも写真に力を注いできたこの一カ月




ついに載りました!




ピックアップじゃなくて特集ページだけども!!




嬉しいよー。・゚・(ノε`)・゚・。




この喜びと興奮をここに書き留め、読み返して今後の糧にしたいと思います!!




長くなりますが、もしよろしければお付き合いください( ´艸`)








会社でのランチタイムを終えてデスクに戻る頃、ふと携帯を見ると何やらミンネアプリから”お気に入り登録されました!”の通知が複数




ギャラリーの手入れをしてからは、お陰様で毎日お気に入りは増えていたので、さほど気にせず携帯を伏せて業務に取りかかろうとしたんですが




立て続きに携帯が震える…




電話かLINEかと思って通知を確認すると、全てミンネからの通知




あらま!嬉しいわ(*^_^*)




なんて思いながら、緊急の連絡ではなかったことの方に安堵して再び業務に戻ったのですが




何やら違和感…




何故なら、通知が示すお気に入りされた作品が、全て同じ作品だったから






…カチカチ…(^_^ )♪…カチカチ………






…カチカチカチ…カ……(^_^ )………チ…………………







ま…まままままままま……






まさか…ぴぴぴぴぴ…






ピックアップ?!?!!!(☼ Д ☼) 






一気に心臓がドキドキしだして、すぐにでも携帯を確認したい気持ちと、業務に集中せねば!とゆう気持ちが激しく葛藤





完全に挙動がおかしくなる私





いいいい、いかん!業務に集中せねば!!!(☼ Д ☼; ) 





でも、頭が真っ白になってしまってカーソルと目が泳ぐだけ




あぁー!お昼休憩の直後にトイレ休憩とか電話かけるフリして抜けるなんてしたら休憩時間に済ませとけよとか思われちゃいそうだし(注:会社の皆さんはそんな事絶対言わない優しい方ばかりです)今すぐミンネアプリ開きたいしこの業務急ぎだし掲載してる在庫数確認したいし会社の皆さん裏切ってるみたいで申し訳ないしでもこれは私の夢でもあるし





ああああぁーーー‼︎‼︎(ꈨຶꎁꈨຶ)‼︎‼︎‼︎





でも!





その後から急に    シンッ…   と静かになる携帯




そして5分くらいそのまんま…





あ、あれっ??(((;・⌓・)))

確かピックアップ入りしたらお気に入りや注文がフィーバーしたかの様に携帯が鳴りまくるって言ってたな…(YouTubeのミンネのアトリエとゆう作家さんの勉強会動画で上がっていた話題)




じゃぁ…見間違いか たまたま かな?!(^^;;




業務に差し支えるといけないし、期待しすぎて後で凹んでもやだし、後で確認するとして今はとりあえず携帯閉まっとこう





そう思って携帯をカバンにしまいました…







…………………………………








そして午後三時






私の勤める会社では15時に15分間一斉休憩があります





14時40分頃から…いや、カバンに携帯をしまった時からずっと  テンションも挙動もおかしかった私




ラジオから15時を告げる音楽がなると、あえて一呼吸置いて携帯を見る私




溜まった通知はいつもより確実に多い




落ち着いて、呼吸を整えて…




ミンネアプリを開き、ピックアップを確認…!




ピックアップのページに、私の作品は…    !?      









文字制限に引っかかってしまったので続きは次の投稿で!








 ☆minne☆

ミンネで販売しています♡

https://minne.com/yu-ai-tkn


☆Instagram☆

https://instagram.com/dressingletter_yukino_


ランキングに参加しています!

ポチッと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

にほんブログ村